今日は新三郷のコストコ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

今日は新三郷のコストコ

今日は新三郷のコストコに行ってさらに ららぽーと で夜食事コース。夕方4:00にコストコに行くと連休でもやや空いてます(^ ^)
コストコでスタンドタイプのタワー扇風機?クーラーを見つけて、amazonでスマホ発注。節電の診療室用です。扇風機を診療室に置くとカッコ良くないので、カッコいいのが欲しかったのでいいの発見できました!
あとは当医院に、結構 三郷市や和光市 草加市の歯列矯正 患者さんが来るので、

 コストコでオススメの食べ物は?と聞いたら

「クラムチャウダー」とアドバイスくれたので食べてきました。(^O^)私はプルコギが大好きですね。

  ららぽーとでUFOキャッチャーでクマもんGETして帰りました( ̄^ ̄)ゞ
iphone2013-7-14 009.JPG

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2013年7月15日  カテゴリー:日記, 未分類