出っ歯をオールセラミックでハイスピード矯正 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

出っ歯をオールセラミックでハイスピード矯正

今日は,出っ歯を ジルコニアオールセラミック で ハイスピード矯正 する治療をしました。

今日は帰る時には,仮歯で出っ歯を引っ込めたキレイな歯並びになって帰りました。1時間半です。

  患者さんは,とにかく早く,出っ歯を引っ込めたいので、この ハイスピード矯正 を選択されました。

040srtgr.JPG初診時です。

左の前歯はすでに1本は保険の差し歯になっています。もう1本の右の前歯はねじれています。この前歯2本が出っ歯なのです。

039dfrgf.JPG
  初診時の前歯の横顔。

保険の差し歯と、自分の前歯がねじれながら出っ歯になっています。

これをまず2本、仮歯にして、まっすぐ引込めた状態で、写真撮影後1時間半 後には出っ歯ではなくなって帰りました

042areter.JPG初診時

  下からあおって撮影すると出っ歯具合が分かると思います。

この2本さえ引っ込めば、出っ歯でなくなるので、矯正よりも早い、ハイスピード矯正で、

  ジルコニアオールセラミックなどで かぶせます。芸能人も、この方法が多いですね。

   矯正している、暇も時間もない、ワイヤー矯正が嫌だ!という方には、必要な治療法です。

   費用のことですが、ジルコニアオールセラミックの相場を検索してみてください。12万円~15万円です。奥歯も前歯も。それが      当医院では、半額ですので、かなり得だと、インターネットから来た患者さんに、教えていただきました。

普通、前歯2本で20~30万円なのでしょうが、当医院では、このケース前歯2本で(100000X2本)です。

 

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2013年7月30日  カテゴリー:セラミック、ジルコニア審美歯科 YOUTUBE動画症例集 , 未分類