ネットから虫歯や歯周病患者さん 三橋 大成 大宮駅西口 東口  – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから虫歯や歯周病患者さん 三橋 大成 大宮駅西口 東口 

ホームページやYouTube動画(ここをクリックすると動画が再生されます)  を見て予約してくださった多数歯 虫歯 や歯周病の患者さんが来週されました。 三橋からです。
虫歯が多い患者
さんは治しがいがあります。
よく前歯や奥歯が黒い穴になったり、歯が折れた 割れた しみる 歯ぐきが腫れた 噛むと痛い

歯周病や根の膿などもよくあるケースです。

銀歯が取れた 冷たい水にしみる虫歯が多いですね。親知らずの歯茎 歯肉が腫れてる人も来ますね。
最近はインターネットやスマートフォン で検索して予約してくださる大宮の櫛引 大成 日進 見沼区 北区    大宮駅ちかくの西口東口の方が増えました。感謝です(^O^)/ 評判のいい歯医者 口コミ 腕のいい歯医者で好評をいただいております

 

歯が割れてぐらぐらして痛む。歯茎・顎・耳までも痛むのは重症ですかhttp://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00053380.html

IMG_0620.JPG
IMG_0426.JPG

IMG_5543.JPG
IMG_0697.JPGhappy01鈴木医院外観写真 049.JPG歯科医院 大宮駅前近く西口 デンタル歯科クリニック 桜木町

shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2013年6月21日  カテゴリー:虫歯、しみる、噛むと痛い、根の治療,膿腫れた, 歯周病、はぐきが腫れた、膿、ぐらぐら 予防歯科, 抜歯したくない、歯が割れた、抜歯、, 未分類