ジロー珈琲のパンケーキ美味しい! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ジロー珈琲のパンケーキ美味しい!

最近はまっているのがジロー珈琲のパンケーキ(^O^)/
美味しい〜!バナナのせタイプがお気に入り。
息子は前回はチキンドリアで今日はオムライス!ドリアの方がバクバク食べるな〜(*^_^*)
あとはアイスカフェキャラメル。カフェオレの上に生クリームとキャラメル。
なかなかあの大きなグラタントーストを頼む勇気がない… 一人では食べきれんf^_^;) 妻とお兄ちゃんは 普門院幼稚園のママ友親子と今日はディズニーランド行ってしまったので、弟とジロー珈琲に来た次第です。
昼は混雑するから早めの11:00に来ると空いてますよー。木曜日は休診日なんです( ̄▽ ̄)
ちなみに星乃珈琲っていう珈琲ショップが他にあるんですが、あそこのスフレパンケーキもうまいんですよね〜!でもジロー珈琲のパンケーキの勝ちかな( ̄▽ ̄)
星乃珈琲が一番だと思ってたのに。近くにある方は是非オススメ!チェーン店ですから。
— iPhoneから送信

投稿日:2013年6月13日  カテゴリー:未分類