インターネットから虫歯の患者さん 上尾市 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから虫歯の患者さん 上尾市

ホームページを見て予約してくださった虫歯 正確には噛むと痛い 歯がズキズキする という症例の患者様が来院されました。 上尾市からです。  上尾市からの患者さまは最近 凄く多いので感謝です(^O^)/

歯周病ではないし、歯は生きてる。

しみる という症状もない。けど、噛むと痛い。

根の膿かと思いましたが、神経は生きているので違いますね。壊疽でしょうか。

歯の神経は多少鈍くなってきている(電気診断)ので、銀歯の奥歯が中で 虫歯が大きい?か、咬合が強いか?です

今日は まずは咬合を弱めて ズキズキの炎症を抑えるための抗生物質 アモキシシリン (ペニシリン系)を2-3日 服用してもらうようにしました。
これでもっと痛い症状が出れば、銀歯を外したり 神経を除去するしかないでしょう。
歯医者 歯科医院選びは慎重に。
先生の診断能力が低い と、間違った診療処置をされてしまいますので注意!
です。

 

原因がハッキリしない奥歯の激痛を繰り返しますhttp://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00053834.html
IMG_0697.JPG
IMG_0695.JPG

 

IMG_0613.JPG
IMG_0622.JPG–    – iPhoneから送信

投稿日:2013年6月10日  カテゴリー:虫歯、しみる、噛むと痛い、根の治療,膿腫れた, 歯周病、はぐきが腫れた、膿、ぐらぐら 予防歯科, 未分類