インターネットから歯列矯正の患者様 上尾市 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから歯列矯正の患者様 上尾市

ホームページや YouTube動画(ここをクリックすると動画が再生されます) を見て予約してくださった歯列矯正の患者さんが来院されました。

上尾市からです。鴻巣市や桶川市からも多いです(^_^)
出っ歯を引っ込めたい 引っ込ませる矯正希望です。

下の歯はガタガタしているので、歯磨きしやすいようになりたいとのことでした。食べカスや食べ物が歯の間に詰まるのですね。

目立たない 白いワイヤー矯正と 床矯正で安い早い 速いスピード矯正をします。なるべく抜歯しません。今日はさっそく写真撮影と型取りをして次回から開始です(^O^)/

IMG_4561.JPG

— iPhoneから送信

投稿日:2013年6月7日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類