七里 見沼から矯正患者さん 風渡野 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

七里 見沼から矯正患者さん 風渡野

ホームページを見て予約してくださった歯列矯正の患者さんが七里 ななさと から来院されました。

患者さんの安いの感覚が、46万~56万で安い!と思う人と
30万で安い!と思う人もいますので、そこらへんが難しいところです。
矯正歯科医院で見積やカウンセリングを受けている方は、安い上に早い速い、なるべく抜歯しないで目立たない矯正の4条件を踏まえた上で判断してくれます。
矯正歯科医院で見積もり100-120万円や4本  抜歯や3年間くらいの矯正期間と言われた患者さんは、

   当医院の安さ以外の価値も分かっていただけます。
伝わりにくくて申し訳ないです。是非、YOUTUBE動画での症例説明を見てくれたらと
思います。

187dfgdfg.JPG
122xgfhbgf.JPG

122wwwwww.JPG

下顎の前歯がガタガタしているのを矯正したいという高校生です。最近は、中学生もたくさん矯正しています。次回から矯正開始です。
ちなみに、うちの歯科衛生士さんも見沼区風渡野に住んでいました。今は違う歯科クリニックで働いているでしょう。\(^o^)/
— iPhoneから送信

投稿日:2013年3月11日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類