プリザーブドフラワーの額縁 ガラスケース入りの壁掛け 4種類 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

プリザーブドフラワーの額縁 ガラスケース入りの壁掛け 4種類

プリザーブドフラワーの額縁 ガラスケース入りの壁掛け 4種類 アマゾン Amazonで購入しました。

検索キーワードは  プリザーブドフラワー 額縁 で。

ウサギの透明なガラスケースのプリザーブドフラワーも購入しました。

どれも最高にかわいく きれいで 後悔全くなし。 カードのメッセージを添えて、母親などにプレゼントとして宅配で届けたら最高に喜ばれると思いました。 なぜか、この大きさとボリュームにしては7500円くらいで安い方だと思います。買いです。 うちは、当医院の飾りにしましたが。待合室とトイレに4種類ちりばめました。ぜひ、全国の先生にお勧めです。

IMG_5704.JPG

 上のは、ピンク というタイプ かなり満足。きれいな色!

IMG_5705.JPG

上のは、リボンのタイプ NEW!だそうです。これも人気 最初のよりもピンク度が落ち着いた感じ。

これは好みですね。

IMG_5706.JPG

上のはイエローというタイプ オレンジで今の時期のハロウイーンにぴったし。これもいい色。

IMG_5707.JPG

上のはガーベラタイプ。ガーベラ好きには、これですね。ピンクバラタイプよりナチュラル。

すべて、横にも、縦にも壁にひもで掛けられます。厚みが7センチはあるので、思ったより厚みがあるが、ボリュームと値段で、コストパフォーマンス以上の満足度。デパートなどの花屋だったら1万~3万でしょう。 1個ならすぐ届きます。3~4個買うと3~4日くらいで届きます。

IMG_5703.JPG

 

 

投稿日:2012年10月13日  カテゴリー:院内写真ギャラリー、ディズニー、誕生日食事会、ケーキ, 未分類