大阪ユニバーサルシティ暑い! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

大阪ユニバーサルシティ暑い!

お盆休みは大阪のユニバーサルシティにいってきました。暑い猛暑で混雑していました。妻と子供はシュレック4D スパイダーマン3D
僕はターミーネーター3Dなど。もっと3Dアトラクションがみたかった!たこ焼きよりもイカ焼きが美味しかったです。あとリクローおじさんのチーズケーキって最高にフワフワで安くて美味しい京阪ユニバーサルタワーホテルはキレイでオススメ。あと大阪港の海遊館という水族館は今までで最高に良かった。ジンベイザメいますし、8階建て巨大水族館。ゲリラ豪雨で新幹線が遅れましたが、いい思い出です。子供が大きくなったら、今度は涼しい時に来たいです。お盆猛暑はもういいです。(~_~;)帰りは、トランクや段ボールで宅配便すると楽!(^-^)
— iPhoneから送信

投稿日:2012年8月19日  カテゴリー:日記, 未分類