インターネットから矯正患者さん 桶川市 出っ歯解消しよう! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから矯正患者さん 桶川市 出っ歯解消しよう!

ホームページを見て予約してくださった矯正希望患者さんが来院されました。4か月ぶりに矯正新規予約を再開しました。
桶川市からです。
前歯を引っ込めたいというケースです。

患者さんの安いの感覚が、46万~56万で安い!と思う人と
30万で安い!と思う人もいますので、そこらへんが難しいところです。
矯正歯科医院で見積やカウンセリングを受けている方は、安い上に早い速い、なるべく抜歯しないで目立たない矯正の4条件を踏まえた上で判断してくれます。
矯正歯科医院で見積もり100-120万円や4本抜歯や3年間くらいの矯正期間と言われた患者さんは、

当医院の安さ以外の価値も分かっていただけます。
伝わりにくくて申し訳ないです。是非、YOUTUBE動画での症例説明を見てくれたらと
思います。


 
IMG_0646.JPG

そんなに出っ歯ではないのですが、当医院では

もっと完璧に きれいになりたい!という

美意識の高い女性がたくさん来院されますので、気持ちは十分わかります。何百人とそういう女性たちにお会いしてきましたので。

もっと前歯を引っ込めたいんですよね。

 

他の矯正歯科医院も回ったようですが見積もりが高額だったとのことでした。他医院で100万でも、

当医院なら半額かそれ以下です。

 

さらに抜歯をなるべくせずに、

さらに早く、

目立たないよう に矯正するのが特徴です。
 

他の医院には真似できない 他にも多くの強みが沢山ありますので、多くの矯正患者さんが予約してくださるワケです。(#^.^#)

本当にありがとうございます。感謝です。

— iPhoneから送信

投稿日:2012年7月25日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類