草加市からインプラント患者さん – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

草加市からインプラント患者さん

ホームページを見て予約してくださったインプラント患者さんが来院されました。  草加市からです。
すでに奥歯は他の歯科医院でインプラントされており,転院されてきました

051.JPG
今回は前歯のインプラント希望です。
歯根が割れて抜歯と言われたようで、
次回は 抜歯と同時に人工骨で骨再生術をします
すでにかなり骨がないケースです。
前歯のインプラントの経験がない先生は、手を出さないでブリッジか 他の経験豊かな先生に任せましょう。
私でも 若い女性の前歯のインプラントはなるべく断っているほどです。
やるならかなり詳しくインフォームドコンセント説明します。
今日の患者さんは男性ですので引き受けています。
タバコも吸いますが、大丈夫
でしょう。
誤解して欲しくはないのですが、差別してるわけではありません。失礼であれば、お許しください。

— iPhoneから送信

投稿日:2012年6月12日  カテゴリー:未分類