埼玉 櫛引の岩根医院  新築になった 手足口病 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

埼玉 櫛引の岩根医院  新築になった 手足口病

  今日は 埼玉 さいたま市の大宮 櫛引にある岩根医院に行ってきました。

女医さんが引き継いでいるらしく、すごく的確、正確、正しい診断と治療

 

 看護婦さんもよかった女医の先生も頼りがいのあるしっかりした先生でした。

先生や看護婦さんがいいし、腕も診断力もいい

医院も新しく新築してきれいになりました

 

やっぱり結局は、先生の性格と診断力や治療技術、経験がよくないとだめですね。

ついでに看護婦さんたちが優秀な優しい、親切なスタッフならとてもいい

 

結局、子供2人(4歳と9か月)と私は、3人とも手足口病

9か月の赤ちゃんは、脱水症状と診断され、すぐに1時間点滴。座薬入れても、脱水症状では熱が下がらないそうです。だから、水分をとらせて汗かいたりしないと。でも脱水症状だと汗も出ない。

子供たちは、飲み薬を処方され、私は、クラリスやテルぺノン、うがい薬、ロキソニンなど処方。

何かの薬を吸引させられ帰ってきました。とにかく、のどが痛い。手がジンジンする。

 

おススメの医院です。私は いいと思います。 

 

投稿日:2011年9月15日  カテゴリー:日記, 未分類