自分に言い訳しないで、夢を現実化する 強い心を作る方法 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

自分に言い訳しないで、夢を現実化する 強い心を作る方法

自分に言い訳しないで、夢を現実化する 強い心を作る方法

 

結論  私の場合 コブクロの蒼く優しく   の歌を繰り返し聞く

 

自分の理想像を現実にするとき、弱い心が自分に言い訳してしまうことがあります

その弱い自分や、無理だshock、不可能だwobbly という内外からの 野次bomb、妨害の声sad

 

こういう妨害してくるものたちを何というか?

それは「 ドリームキラー 」by苫米地といいます。

 DREAM KILLER 夢の殺し屋 ですね。

 

ドリームキラーをやっつけるには、歌がいいと思います。

私は、コブクロを 5年くらい前に何回も聞きました

反町の幽霊野球選手のドラマがやっていたころです。

その時の主題歌が、コブクロの「蒼く優しく」 でした。

この歌の歌詞は最高に私の弱い心を 粉砕してくれます。

まさにドリームキラーを撃退してくれます

 

この歌が、私の弱い心を、強くしてくれました。

いまでも、守りに入った自分を、原点に戻してくれる歌です。

コブクロは、素晴らしいですね。世界でも日本人の歌の世界観と歌詞は、素晴らしいものがあります。

 

あなたも、この歌を聴いて、あなたのドリームキラーを撃退して、夢を夢のままに葬らず、

現実のものとして、理想像を手にいれてください。

きっと 新しい良い人生の道が 開けるのを感じるはずです。

あなたは、絶対 大丈夫。

あなたの人生はきっと良くなる。

 

 white days  家族を幸せにきっとするぞ!!という気持ちを強く持つ

 風見鶏    てっぺんが見えないほど高いフェンスの向こう側に

             夢だけ先に放り投げて よじ登り、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

投稿日:2011年6月5日  カテゴリー:エッセイ, 未分類