猪苗代湖ズ アイラブユー福島♪♪ 頑張って東北! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

猪苗代湖ズ アイラブユー福島♪♪ 頑張って東北!

猪苗代湖ズ アイラブユー福島♪♪

この歌 素晴らしいcryingこんなに被災地の人々、日本人の心を打つ曲はなかった!

特に曲の最後のほうの歌詞。本当に福島を愛する心が伝わります。感動しました!!

動画も素晴らしい。阿部ちゃんや鶴べえ、西田としゆきなど出演しています。

 

明日から何かが始まるよrun ♪

素敵なことだよbell

明日から何かが始まるよfuji ♪

君のことだよgood

 

福島で 

君が素晴らしいってこと 確かめさせて

福島で

夢見たいな 君と 美しい君

 

明日から何かが始まるよ

素敵なことだよ

 

 明日からすべてが始まるよ

君の日々だよ

明日から新しい日々だよ

君の日々だよ

 

サンボマスターのボーカルがこのバンドのボーカルです。

     サンボマスター 歌声よおこれ♪

 

ブサンボマスター 言いたいことも言えずに(塚地たちによるパロディーバンド)

顔がいい男がきらいなんだよ~♪

 

 

 

 

投稿日:2011年4月24日  カテゴリー:エッセイ, 未分類