震災17日目 余震やまず 計画停電の対象から除外されました – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

震災17日目 余震やまず 計画停電の対象から除外されました

震災17日目   地震予測サイトが警告していたとおりの大きな地震が起きた。さすがです。

朝からM6.5 震度5弱が宮城で発生。 今日の朝はマリンが吠えて、目が覚め、まさかと思ったタラ、揺れ始めました。 ベッドに寝ていると、わずかな揺れもすぐにわかるのですが、うちのマリンはそれよりも5秒ぐらいはやく吠えました。さすが犬だ!地震緊急ソクホウのよう。

 

今日は、午後の3時半から計画停電予定でしたが、中止になりましたが、4時から患者さんがすべてキャンセルなので、閉院でした。

しかし、今日のお昼に電力会社から電話があり、

当ビル、と当医院は、赤十字病院の近くなので

計画停電の対象地域から除外されました。

なので、今後 当医院は停電しなくなりました。

計画停電が関係なくなりましたので、

患者さんは、いつもどおり来院してください。

停電でやってないんじゃないか??と心配したり、確認する必要はありません

 

被災地の皆さんが よりよい生活に復興、復活し、日本経済も回復し、

原発が終息することを祈ります。地震ももうこれ以上ひどくならないことを祈りましょう。

 

 

投稿日:2011年3月28日  カテゴリー:エッセイ, 未分類