ネットから矯正患者さん 3件 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから矯正患者さん 3件

ホームページから矯正希望の患者さんが来院されました。 

一人は、前歯ががたついているのを治したいというオープンバイトケース。

さっそく型取りと写真撮影をして次回から矯正開始です。

この方は、当医院で親子で矯正開始です。

 

もう一人は、前歯がねじれているのを抜歯しないで矯正したいとのことでした。

他の医院では、抜歯矯正するということで、迷われていました。

当医院以外で、抜歯しないで、きれいに治すことが難しいケースでした。

しかも、安く早くです。それでも、費用で迷われていました。

当医院以外では、治せないので、当医院で矯正しないことは、矯正をあきらめるということです。

このようなケースの方は多いです。抜歯せず、早く、安く、目立たない白いワイヤー矯正法

 

もう一人は、出っ歯を治したいという方です。

やはり、抜歯しない方法できれいにしたいとのことでした。

床矯正を組み合わせて1年半を目指して治します。

 他の矯正医院では、親知らずを含めて抜歯7本すると言われたwobblyとのことです。

7本も歯を抜歯して矯正することに不満sadと不安despairと疑問がありまくりannoyのようでした。

矯正専門医からすれば、抜歯矯正は当然なのですが。当たり前なのです。許してあげてください。wink

この患者さんも、抜歯をしないで矯正することとなりました

 

投稿日:2011年2月12日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 未分類