鈴木歯科医院は 新卒 歯科衛生士加入 より一歩ステップアップへ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

鈴木歯科医院は 新卒 歯科衛生士加入 より一歩ステップアップへ

鈴木歯科医院がよりパワーアップするような歯科衛生士が加入します。新卒ですので、いろいろと教えることが基本や社会常識からで 大変ですが、刺激はあります。素質は2年しないと見抜けません必ず 素質というのがあります。言い換えれば、人柄や、育った家庭環境に尽きます

2~3年働いてくれたら、最高にいいですね。今の若い子は、か弱く、扱いが難しいので 優しく育てないと、いけません。 結婚してしまう人もいますので、しょうがないですが

新卒は、いい点悪い点の両方があります。いい人材であることを望みます。

あとで分かるでしょうが、やっぱり性格。人柄。誠実かどうか。ウソつかないか。常識があるか。

場の空気と、人の心、心理が読める、優しい女性か?に尽きます。

 

かなりの鈴木歯科医院 飛躍への刺激となります。

ステップアップすること間違いなしです。

 

この縁に感謝したいと思います。

医院に来てくれたことだけでも感謝したいと思います

 

 

 

 

投稿日:2011年1月26日  カテゴリー:院内写真ギャラリー、ディズニー、誕生日食事会、ケーキ, 未分類