出っ歯を引っ込めたい矯正症例 aly hiloco – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

出っ歯を引っ込めたい矯正症例 aly hiloco

前歯ががたつきが強く、ついでに前歯を引っ込めたいという症例ケースです

DSCF1196.JPG

かなりのがたつきです。すっごく難しい。矯正専門医に紹介してもよかったケース。

いまなら、矯正専門医院に紹介するかも知れません。抜歯ケースはなるべく矯正専門医に任せています。

DSCF1197.JPG

前歯が 上下顎で骨ごと前突しています。

DSCF1200.JPG

左右ともに きつい歯並びと、出っ歯なのです。

これは、難しいです。

矯正後

さすがに抜歯は2本しました。これでも2本だけです。それも2年で終わらせました。

普通の矯正歯科医院では、4本抜歯、100万~120万 4年間でしょう。ものすごい難しかった!!

やはり矯正専門医のケースですね。

207.JPG

211.JPG

209.JPG

投稿日:2011年1月15日  カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集, 症例集, 未分類