二トリで暖かいムートン敷きパッドを購入 これは暖かい! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

二トリで暖かいムートン敷きパッドを購入 これは暖かい!

みなさん御存じの二トリに行ってきました。

すごい混んでましたね。

 

息子たちの布団の敷きパッドを買いに行ってきましたが

そこで大発見してしまいました

これは、いままでになかった!

IMG_0314.JPG

ムートンタッチなんです。すごくフワフワして暖かい!これは買いだ!と自分と子供に購入。

妻に電話すると、もちろん「私のも欲しい!」と。

妻のを買わないと、私のが取られてしまうweepので、購入。

これは、おススメです。

ちなみにいままで使っていたのは下のこれです

IMG_0311.JPG

今まで使用していたこれでも いいのですが、もっと暖かいのが欲しくなっていました。

私、すごく寒がりなのです。

電気毛布もやりましたが、電気毛布は空気が乾燥してしまい、のどや鼻をカラカラにして痛めます

 湯たんぽは低温やけどしますので注意です。

IMG_0310.JPG

これは、シングルサイズ。

セミダブルも、ダブルサイズもあります

フワフワで、うちのトイプードルみたいな毛並みです

ラグマットみたい。

IMG_0315.JPG

私は、二トリのまわし者ではありませんよ!happy01

これで、子供たちも風邪をひきにくくなるはず

子供は、布団を夜中にすぐはいじゃいますからね!あれで寝冷えして風邪ひくんです。

 

加湿器もあったら完ぺきにのどや鼻風邪を防ぎますね。

 

ちなみに二トリの毛布もすごくいい。

羽毛布団もいい。

二トリを知らないのは、人生損では?

投稿日:2011年1月10日  カテゴリー:日記, 未分類