インターネットから高校生の矯正患者さん 春日部から – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから高校生の矯正患者さん 春日部から

ホームページを見て予約くださった矯正希望の患者さんが来院されました。

春日部からです。

高校生18歳ですが、もう大学は合格passとのことで、おめでとうございます。

 

前歯を引っ込めたいとのことで、1年以内にきれいにします。抜歯しないで

 

他の矯正医院では、抜歯矯正と言われたそうです。当然と言えば当然です。

 が、当医院では、抜歯しなくてもきれいにできるんです。だから、たくさん子供も大人もたくさん来るのです。安いし。早いし。

 

出っ歯ぎみなのと、歯が大きいせいで、前に押し出されているケースです。

 みなさんをきれいにして喜んでいただきたいです。

きっと人生変わります。

いいことたくさん起きる人生にしましょう!

患者さんの安いの感覚が、40万~50万で安い!と思う人と
30万で安い!と思う人もいますので、そこらへんが難しいところです。
矯正歯科医院で見積やカウンセリングを受けている方は、安い上に早い速い、なるべく抜歯しないで目立たない矯正の4条件を踏まえた上で判断してくれます。
矯正歯科医院で見積もり100-120万円や4本抜歯や3年間くらいの矯正期間と言われた患者さんは、

当医院の安さ以外の価値も分かっていただけます。
伝わりにくくて申し訳ないです。是非、YOUTUBE動画での症例説明を見てくれたらと
思います。

投稿日:2010年11月24日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 未分類