行列のできるつけ麺屋「102」で食べれた! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

行列のできるつけ麺屋「102」で食べれた!

うちの医院の近くに、常に、見るたびに行列ができている

つけ麺屋{102}さんがあります。

昼も、夜も、10時とか11時とかでも、常に行列しているんです。

行列ができてないのは、雨の日の夜くらい??大げさではなくホント。

つけ麺で超有名なお店です。

 

何と、そのお店の向かいには、もう一つのつけ麺ライバル店があります。

でも、すでに一件は一度つぶれて、すぐまた違うつけ麺店ができました。

まあ、102にとっては、相手にしていないようですが。

 

つけ麺は、昼と夜でスープの味が違います。

 夜は鳥系、昼は豚

 

今日は、夜行ったので 鳥系の魚介スープ(おいしい!!)でした。

麺はうどんみたいなコシのあるおいしい麺。

つけ麺を食べて初めておいしいと思いました。

(いつも、行列なので、ありがたいという暗示がかかってしまい、おいしいに決まっていると思うしかありませんでした。)

900円で、麺大盛でも同じ値段なので大盛りにしましたが、すごい大盛り。

 

 おいしかったので、つけ麺のお土産3人前をお持ち帰り

家で簡単に再現しておいしく食べれそうです。

 

これを明日、里帰り中の妻の実家に持っていってあげます

前から妻も行きたがっていましたし、赤ちゃんが増えると今後なかなか

行けそうもないので。

 お持ち帰りのほかに、faxで宅配注文もできるんです!!

これは、今後は宅配してもらおう!!

なぜって、いっつも行列ですから。なかなか入れない。

 

店員さんの掛け声が、活気があっていいと思います。

ラーメン屋ですが、サービスにも気をつかっているし。

繁盛店というのは、忙しく活気があり、スタッフが元気です。

味がいいだけではないと思います。

これだけラーメン店が多いのですから、競争が激しいので頭使わないと勝てませんね

 

あー おいしかった!happy01

 

投稿日:2010年11月21日  カテゴリー:日記, 未分類