よーし!痩せるぞー!走ってやせるぞー! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

よーし!痩せるぞー!走ってやせるぞー!

妻が出産予定のため、里帰り中。

息子も、トイプードルのマリンもいないので、ちょっと寂しい。

でも、時間はすっごくあるので、ブログと勉強と走る運動をすることにしました。

 

本は、アマゾンで中古の自己啓発本をたくさん買いました。

1冊89円や105円なんてあります。だからたくさん買っても、安い。

郵便ポストにたくさん本が届いています。

 

私は、テレビをあまり見ないタイプですので、妻がいなくなったとたん

テレビがない静かな生活になっています。

子供も犬もいないので静か。

 

早く赤ちゃん生まれないかな。楽しみだな。

五体満足。健康な男の子でありますように。

妻も安産で無事出産できますように。

どうか、神様よろしくお願いします。

 

痩せられますように。

投稿日:2010年11月12日  カテゴリー:日記, 未分類