プロ中のプロになる  – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

 プロ中のプロになる 

私の心の師がおっしゃっていました。

プロ中のプロにならないと

 

プロだけじゃダメ。プロ中のプロでないと。

 

プロが見に来るようなプロにならないと

 

歯科医院だったら、医院見学、インプラント手術見学に来るような医院ということ。

しかし、一番重要なのは、先生に会いたいと思われることだと思います。

 

医院見学もインプラント手術見学も、治療見学もいいでしょう。

 

でも、私なら、先生の人柄、情熱や熱意、プロ意識、仕事に対する姿勢

などに触れたい。お話してみたい

 

尊敬できる人柄の先生の医院に見学に行きたい

 私が患者さんなら、そういう先生のいる医院に行きたいです。

そういう素晴らしい先生に治療されたい

 

 仕事が楽しくて、仕事が好きで、一生懸命な先生の医院に行きたいです

 

私は、そんな先生になりたい。

 

プロは技術だけじゃダメです。それは当たり前。

 

 大切なのは、笑顔、感謝、優しさではないでしょうか。

技術はよくても、口の悪い先生や横柄な先生には見てほしくないですよね。

 

当医院に来院していくれている患者さまがたには感謝です。

ありがとうございますhappy01

投稿日:2010年11月11日  カテゴリー:エッセイ, 未分類