ディズニーランドに行ってきました! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ディズニーランドに行ってきました!

家族でディズニーランドに行ってきました。

妻は、もう12月で出産ですので、しばらくディズニーは行けません。3才の息子も。

 

ハロウィーンでしたので、オレンジのカボチャ色だらけでした。

IMG_1760.JPG

ショウベースshowbaseのミュージカル

 指定席のチケットを劇場の隣で、前もってファーストパスの発券所

のようなところでゲットしないと観れません。前回、それを知らなかったので観れなくて悔しい思いを

しましたので今回はリベンジで観れました。

いろんなキャラが出てきて面白いショーです。

IMG_1773.JPG

ゴリラとオラウータンのミュージカル
IMG_1780.JPG

映画のBUGS LIFEバグズライフのミュージカル。映画を見ている人にはよくわかると思います。

映画の内容は、面白いです。男の子にはいろんな虫のキャラクターが出てくるので好きだと思います。

IMG_1784.JPG

ピーターパンのミュージカルショー。フック船長の大嫌いなワニが大きい!

ワイヤーアクションでピーターパンは飛んでました。

IMG_1811.JPG

 

IMG_1892.JPG

クリスタルアーツ cristal arts というお店がディズ二ーランドにあります。

ここは最高にかわいい、きれいなガラス、コップ、写真立て、クリスタル、

スワロフスキーのようなミッキーキャラなど。

おすすめの隠れた名店です。

IMG_1900.JPG

美女と野獣に出てくるバラをモチーフにしたガラス細工 とてもきれいです。

これに英語で名前(ネーム)が彫れるんです。Shinjiro  とか Kumikoとか。

妻は、これを妻と、うちの母、妻の母の3個買ってそれぞれネームを彫ってもらって

プレゼントにしていました。これはうれしいプレゼントかも。

このほかにもワイングラス、シューズ、写真立て、ガラスのものならいろいろあります。

これに名前や日付が記念に彫れます。

IMG_1893.JPG

外人さんが名前を彫っています。ガラス細工も作ってます。

IMG_1898.JPG

横になってしまいました・・ きれいなガラス細工です。

IMG_1904.JPG
 

さらにこれがおすすめです!これは面白い商品ですね!

レーザーでクリスタルのなかに写真の顔やディズニーキャラクターが立体3Dで

作り出せるんです。

うちの3才の息子もさっそく写真を撮影してもらい30分くらいでクリスタルができました!。

これは、世界で1つしかない記念品になるので口コミで広がってもおかしくない商品だ!

私は感激しました!そう思っているのは私だけ?

IMG_1888.JPG

IMG_1905.JPG

IMG_1873.JPG

見てください!この立体感とリアルさ。写真そのものをレーザーでクリスタルのなかに

作り出すんです。

横からでも横顔が立体的に見えます。

これって画期的面白さ!

 

投稿日:2010年10月14日  カテゴリー:日記, 未分類