3才の誕生日おめでとう! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

3才の誕生日おめでとう!

うちの息子が3才になりました。

前々から、買ってあげたいと狙っていたケーキを大宮そごうに買いに行きました

IMG_1593.JPG

かわいい!パンダ!息子は、これをみて大はしゃぎでした・

「何だこれは!なんだこれは!パンダだ!」と飛び跳ねていました。

IMG_1597.JPG

アンテノールで売ってます。

中はショートケーキと一緒です。けっこうボリューム満点でおいしいです。

このほかに、ピンクのウサギさんのケーキと、

チョコレートケーキのクマさんもあります

IMG_1601.JPG

4歳のマリンお姉ちゃん。ぼさぼさでカット行かないと。

IMG_1606.JPG

今度産まれてくる弟は、いま8カ月。元気に動いています。おなか張るみたい。

あー幸せだなー

 

投稿日:2010年9月23日  カテゴリー:日記, 未分類