ドラマ 「美丘」主題歌 蛍 福山雅治 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ドラマ 「美丘」主題歌 蛍 福山雅治

ドラマ「美丘」を妻が見ているので、一緒に見ていましたが、

とても切ない。悲しいストーリー。

生きてるってこと、健康だってこと。家族と生きていけていること。

当たり前が、幸せだということ。

それに気付いてほしい。1日を無駄にしない。

命を大切にしてほしい。人生を精いっぱい生きてほしい。

そういったメッセージが伝わります。

家族ができると、いつまでも長生きしたいと思います。

子供の成長を見守りたい。息子2人が大人になるのを見届けたいと思います。

もちろん、妻とも長生きしたいし、してほしい。

息子たちに、伝えたいことがたくさんある。

あー、美丘かわいそうcrying

 

 「蛍」 福山雅治の歌もいいですね。

 

 今、君だけを見つめてるnotes

出会った春も  はしゃいだ夏も

泣いた秋も   寄り添い歩いた冬も

君が好き

ありがとう この街で 僕のこと見つけてくれて

出会ってくれて

 生まれてくれてhappy01

 

早く赤ちゃん産まれないかなー!楽しみだなー!

男の子が12月に産まれます。

がんばって生きなきゃ!

 

投稿日:2010年9月11日  カテゴリー:エッセイ, 未分類