私なら、インプラントをおススメします。 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

私なら、インプラントをおススメします。

今日は、割れてぼろぼろになってしまっている歯の根を抜歯して

コラーゲンで再生しておきました。

 

71歳の女性で甲状腺の疾患がある方ですが、ブリッジがダメになるのは

嫌だということで、インプラントを選択されました。

 

患者さんがよくこう聞いてきます。

「この前、先生が言っていたインプラントflairってどうなんですかね?」

と、聞かれると、私はこう言います。

「一番いい方法は?

と聞かれれば、インプラントです。

ブリッジは虫歯になってダメになる可能性があります。

 

この先の人生で、確実なのはインプラントflairです。

なぜなら虫歯になりませんので。

歯磨きさえ ちゃんとしてくれて、

定期的に医院にメインテナンスに来院していただければと思います。

 

 

投稿日:2010年9月10日  カテゴリー:未分類