借りぐらしのアリエッティ観てきました! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

借りぐらしのアリエッティ観てきました!

借り暮らしのアリエッティを観てきました!

おもしろかったですね。

 

 

IMG_0498.JPG

最近のジブリ作品の中では一番ストーリーがわかりやすかったです。

ハウル、千と千尋、もののけ、ぽにょは、ストーリー展開が途中で訳わからないことが

ありましたが、今回は理解しやすいのでよかったです。

 

うちの子ももうすぐ3歳ですが、声をときどき映画館の中で一人あげて、

浮いてましたが、楽しんでいました。

うちの子は映画館に行っても飽きずにずっと観てくれるタイプです。

 

アリエッティは声優さんがよかったです

すべてのキャラクターの声が一致していました。

アリエッティの子も有名なあの女優さんで、うまかったです。

大竹しのぶや三浦ともかず、キキキリンもばっちりでした。

 

子供をどんどん映画館に連れていきたいと思います。

いつか、劇団四季などのミュージカルを見に行きたいです

キャッツやライオンキングを見に行きたいですね。

 

投稿日:2010年8月13日  カテゴリー:日記, 未分類