インプラント患者さんから矯正患者さんの紹介 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インプラント患者さんから矯正患者さんの紹介

インプラント治療されている患者さんが、

矯正希望の患者さんを一緒に連れて来院してくださいました。

ありがとうございます。

 

「見てみて。」と連れてきた知り合いに自分の口の中を見せる患者さん。

「こんなにきれいなかぶせ物を作るんだよ。」

「ここの先生は、安い上に腕がいい。

私のメガネにかなった医院は、知り合いをどんどん紹介するから。」

と、ほめていただけました。恐縮です。

 

ここのところ疲れがきていた私にとって

すごくうれしかったです

気分が晴れて、元気がでました。

患者さんに救われました。

 

患者さんの感謝の言葉や、おほめの言葉、

本当にうれしいです。

本当に助かります。

今月は5回ほどインプラント手術や矯正患者さんがたくさんいますが、頑張ろうとやる気が出ました。

 

N垣さんありがとうございました!!

投稿日:2010年7月8日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 未分類