品川アクアスタジアムの水族館でイルカとアシカショー – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

品川アクアスタジアムの水族館でイルカとアシカショー

025.JPG

品川のエプソン アクアスタジアムの水族館に行ってきました。

着くとさっそくイルカショーでした。

イルカとイルカのようなクジラが6匹バンバン飛びまくっていました。

水しぶきがすごかったです。

ものすごく楽しかったです。子供も大人も楽しめますね。happy01

115.JPG

イルカショーの次はアシカのショー。

2匹のアシカがそれぞれ出てきて楽しませてくれます。

これまた面白い。

いろんな芸ができるのに予想以上で驚きました。happy02

067.JPG

巨大なマンタというエイが優雅に泳いでいます。デカイ!

ノコギリザメも巨大です。

すっごい楽しかったー

happy01ペンギンもいました。

2歳9カ月の息子は、今、言葉をどんどん話しているので

イルカ!カニ!カメ!ペンギン!お魚!タコ!と大喜びhappy02でした。

子供が楽しんでくれると親も楽しいです。happy01

051.JPG

007.JPG

投稿日:2010年6月10日  カテゴリー:日記, 未分類