ネットよりムーシールド、パナシールド、床矯正患者さん 4件 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットよりムーシールド、パナシールド、床矯正患者さん 4件

矯正相談の患者さん4人が来院されました。

5歳の女の子と4歳の男の子の兄妹

もう一人は4歳の男の子と女の子です。

 

5歳のお姉ちゃんは、下の歯がガタガタしてきているとのことでした。

秋ごろになったら床矯正を開始して、抜歯しないで歯並びをきれいにします

 

弟の4歳は、反対咬合の受け口。費用は4万5000円円(税別

4歳半なのでムーシールド、パナシールド をするベストな時期です。

om/watch?v=VDzbzVDVq2A

 

 

もう一人の4歳の女の子は、反対咬合なので、パナシールド、ムーシールドをやってみます。

これによって、前歯を押し出して反対咬合を正常なかみ合わせにします。

早く治してますますかわいい笑顔にしてあげたいです

 

031fyhjfgtyhjr.JPG

 

さらにもう一人、4歳の男の子は、指しゃぶりによるオープンバイトです。

寝ている間に無意識でやってしまうので歯がどんどん出っ歯になっています。

口をポカンと開けてしまう癖があります

 

指しゃぶり防止マニキュアをおすすめしました。

秋ごろになったら下の歯が歯列不正なので床矯正です。

上は、ワイヤー矯正でしょう。

 

投稿日:2010年6月5日  カテゴリー:床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類