毎日毎日インターネットから矯正患者さん 感謝です – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

毎日毎日インターネットから矯正患者さん 感謝です

今日は、7歳の男の子がホームページから来院です。

さいたま市大宮からです。

 

上の前歯が大人の歯に生え変わったのですが、

方向が内側に向かっており、このままだと反対交合、受け口になりそうなケースです。

 

乳歯のときは受け口ではなかったのに、珍しいケースです。

しばらく様子を見て、もう少し生えてきたら床矯正で受け口を治します。

 

次回は、乳歯の抜歯や虫歯処置です。

 

明日も矯正相談が2件入っています。

毎日毎日矯正患者さんが相談に来ます。

 

みんなきれいにしますよ!happy01

 

今日も、矯正が終了した女性患者さんがいましたが、

手鏡を見ては、うれしそうにしていましたsmile

 

初めて来院したときは、おとなしく無口な感じでしたが、

終わりが近ずくにつれ、毎回ウキウキしていて、

無邪気な感じでよく笑う 本来の患者さんの

姿が見れてうれしく思いました。

 

きれいになるというのは女性にとって本当にうれしいことなんですね

 

投稿日:2010年6月30日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類