毎週木曜日は、子供とスイミングスクール – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

毎週木曜日は、子供とスイミングスクール

きょうは、2歳半の息子大宮JEXERフィットネスクラブプールに行ってきました。

1歳~3歳児のプールに入る教室です。

 

子供と一緒にパパやママが抱っこして運動します。

もう1年半くらい妻が通っていましたが、私は過去まだ1回しか出たことがありませんでした。

今度から、木曜日が教室の日になったので、私も参加しようと思います。

 

息子が、ぜんぜん水を怖がらないようになっていたので成長を感じました。

すごく楽しそうで、早くから通わせてよかったと思いました。

私も5歳くらいからスイミングスクールに通っていましたし、

海とか行ったときにすごく重要です。

 

けっこう疲れて、帰ったら二人ともすぐ寝てしまいました。

妻はその間に、美容院やネイル、まつ毛、買い物などの息抜きタイムです。

投稿日:2010年4月15日  カテゴリー:日記, 未分類