インターネット患者さんからの紹介 矯正患者さん – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネット患者さんからの紹介 矯正患者さん

今日は、インターネットから来ている患者さんの紹介

矯正を開始した患者さんが来院しました。

 

小学6年生で、前歯が上下でがたがたしているタイプです。

簡単にワイヤーで短期間で終了する予定です。

 

小学生たちは、5年生、6年生になるとけっこう簡単に治せる歯並びが多いです

 

子供たちは、早めに矯正しておいたほうがいいと思います。

 

矯正は、ご両親ができる子供への最高の贈り物の一つだと思います。

私は、矯正を子供のころにしましたが、今もつくづく、両親に感謝しています。

 

子供ののうちに矯正する利点

1、安く済む

2、早く治る

、受験などの前に終わらせてしまうのでいい

4、思春期になる前なので、あまり気にしないうちに治せる

5、コンプレックスになる前に治るので精神的に良

6、虫歯にならないで済む、歯周病もなりにくい

7、とにかくいいことがたくさんありすぎます。

やって損はないと思います。

 

 

 

投稿日:2010年1月17日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類