ニクーリンサーカスを東京ドームに見に行こう!! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ニクーリンサーカスを東京ドームに見に行こう!!

今日、テレビで宣伝を見て即電話してチケットとりました!

平日のS席ひとり5000円で、1列目が簡単に取れましたhappy02!!

ついてます!

子供は3歳未満は無料。ただし、大人がだっこして。ちゃんと座るなら有料。

 

ニクーリンサーカスは、典型的なサーカスcarouselponyです。

ロシアのサーカス。

 

ピエロや、アクロバット、空中ブランコ、プードル、ヒグマnotedogなど動物も出てくる

いわゆる昔ながらのサーカス。

 

今はやりの、ゼッドのようなビックリ仰天人間のサーカスとは違いそう

でも、うちの2歳の子供にはそんな差は関係なし。

たぶん、ニクーリンサーカスのほうが子供は純粋に楽しめるlovely思います。

 

楽しみだなhappy01

 

チケットは、インターネットのホームページでも電話でも予約取れます。

大人二人で10000円でした。

 

チケットは、カード、コンビニ発行、郵送などがあります。

 私は、ファミマで電話の後、10分後に行って、すぐに発券してきました。

 

子供たちには、大きな影響を与えるbleahイベントです。

ぜひ、行ってみてくださいね!

投稿日:2010年1月11日  カテゴリー:日記, 未分類