インターネットよりインプラント患者さんと矯正患者さん – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットよりインプラント患者さんと矯正患者さん

今日は矯正も予約がありました。

また、インターネットから電話相談や、メール相談をしていたインプラント患者さんが来院されました。

 

前歯が3本差し歯が抜歯されており、抜歯になった原因も、歯周病なので骨が溶けて無い状態でした。

これを、インプラント2本でブリッジか、3本インプラントで前歯を作るとなると、かなり大変です。

人工骨を造成して、その後インプラントを埋入するのですが、約半年以上かかります。

 

他の医院ならば、費用もかなりかかるでしょう。人工骨再生だけで十万以上かかるでしょう。

 

ブリッジの説明もしていただき、見積もりを渡しました。

 

考えられる治療法、選択肢、その利点と欠点とリスク、を提案させていただきました。

 

ここまで、親身になっていおりろと説明する医院は、他にあまりないという自負が私にはありますので、

患者さんにも、その誠意が伝わったようでした。

 

次回から、当医院で治療をされるということで予約を取ってお帰りになられました

 

次回からよろしくお願いしますhappy01

 

 

投稿日:2009年11月24日  カテゴリー:未分類