STAY DREAM 長渕剛 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

STAY DREAM 長渕剛

「STAY DREAM 」 長渕剛  

今日テレビで、長渕剛がライブでK-1引退予定の武田こうぞう選手にプレゼントしていました。

つらい状況の人を勇気づける曲です

 

「くよくよすんなよ~ 」という曲です。

清原選手が車の中で聞きながら涙したという曲です。

 

死んじまいたい程の苦しみ悲しみ

そんな物の一つや二つ

誰もがここあそこに背負い込んでるものを

腰をおろし、ふさぎこんでも答えはナッシング

 

ぶっ飛ばしたい程の怒りや悔しさ

そんなものの一つや二つ

殴られた痛みはトライへのワンステップ

 

くよくよするなよ

諦めないで just like a boy

 

果てしない迷路の中を

人はみんな、手探りしてでも

STAY DREAM

 

一番怖いものは勇気だと知ったとき

自分の弱さに鼻をつまんだ

もうこれ以上先に進めない

例えば、挫折が目の前に立ちはだかる

そんな夜は心で命の鼓動を聞け

たかがこんな自分はと

一度だけからかってみなよ

 

 

 

 

 

 

投稿日:2009年10月25日  カテゴリー:エッセイ, 未分類