Pavarotti “nessun dorma” &Andrea Bocelli “Con te Partiro” – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

Pavarotti “nessun dorma” &Andrea Bocelli “Con te Partiro”

たまたま、今日、見つけて聞き入ってしまいました。

なんか、癒されました。

高校の音楽の授業は、よくパバロッティのオペラを先生が見せてくれました。

すごく面白かった記憶があります。

Pavarotti    “nessun dorma”

 

この人も有名ですよね。盲目のオペラ歌手。

声がパバロッティに似てるんですね。

Andrea Bocelli      “Con te Partiro”

 

曲の最後が、すごい声が出てすごいです。

圧巻 圧倒されます。

すごい。

 

 

最後にイギリスのテレビ番組を見てみてください

これもびっくり!happy02

Paul Potts  he is amasing!

彼は、携帯電話のセールスマン。

シャイでいかにも不器用な男性

それが、一夜にしてイギリス一有名な男になってしまったストーリーです。

 

審査員の女性(冷たく) 「ポール?今日はここに何しに来たの?」

ポール「ただ、オペラを歌いに来ました。」

 

その後、彼の歌声に観客はドッカン!!happy02

審査員達は、口をあんぐり。

彼の歌声を聴き、さっき冷たく質問した審査員女性は感動の涙を流しました。 

 

人を見かけで判断してはいけません。

誰しもが、何かの素晴らしい才能を持っているのですね。

そのいい例です。

 

投稿日:2009年10月11日  カテゴリー:エッセイ, 未分類