馬車道イタリアンって意外においしい! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

馬車道イタリアンって意外においしい!

大宮の与野イオンの近くに馬車道horseができました。

すしおんど の隣にできたのです。

 

馬車道は、イタリアンのファミレスです。

前から、馬車道ってどんな店なんだろう?

外から見ると 暗い感じがして子供もいるしと思って入りずらかったのです。coldsweats02

 

そこで、新しくオープンした馬車道に行ってみたのです。

 

おいしかったですね。good

ピザも窯で焼いたいろいろなピザを食べ放題でしたし。

パスタもおいしかった。happy02

 

スタッフが、ハイカラさんが通るの格好です。

明治時代のテイストがテーマのイタリアンレストランなのです。

 

馬車道のファンになりました。horse

また、行こうと思います。

2歳の息子もピザとパスタをたくさん食べていました。

 

大宮でおいしいピザは、ルミネのイタリアンレストランですね。

薄くて大きいんです。

ビスマルクがおいしい。

あの英語名の店の名が思い出せない。長い名前で発音しずらい店。

 

サルバトーレのピザ屋は期待外れでしたね。

メニューが少なく、パスタもいまいちでした。

 

都内のピザ屋さんでは、サボイナプレがおいしかったですね。

中目黒のサボイは、名前が変わって変な感じの硬い店名に変わっていましたね。

どうしてそんな名前にしたのでしょう?というピザ屋とかけ離れた名前です。

 

ナプレは青山の有名店です。

 

アリソルトルポストもおいしかったですね。

 

 

投稿日:2009年9月2日  カテゴリー:日記, 未分類