ここまで苦しかったのは間違いじゃない 松坂DICE-K – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ここまで苦しかったのは間違いじゃない 松坂DICE-K

松坂大輔が、メジャーリーグに復活しました。

故障者リストに入ったり、マイナーリーグに行ったりとさんざんでした。

 

復活した今日、松坂は言います。

 

ここまで苦しかったのは、間違いじゃないと思う。」

 

決して遠回りしたわけではない。という気持ちなのでしょう。

そして、苦しんでもがいた分、復活した松坂は、以前よりも強くなって帰ってきました。

精神的にも肉体的にも一回りもふた回りも大きくなって帰って来ました。

 

がんばれ松坂! イチローもすごいですね。

彼らに比べれば、我々の苦悩、プレッシャーなどちっぽけなものです

投稿日:2009年9月16日  カテゴリー:エッセイ, 未分類