インターネットより矯正患者さん – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットより矯正患者さん

今日は、インターネットより電話予約いただいた患者さんが来院されました。

 

前歯がねじれているのを治したいということでした。

ワイヤー矯正では簡単ですが、クリアアライナーではかなり難しいということを説明した結果、

ワイヤー矯正で行うことを後で決心されたようでした。

 

できる限り早くきれいにしたいと思います。

はやくワイヤー矯正を終了させ、マウスピース固定にしたいとのことでした。

 

こういった希望を持つ女性は多いですね。当然ですよね。

 

それにしても毎日お電話くださる皆様、本当にありがとうございます

ご期待にそえるよう頑張りたいと思います。

皆さんの問題を解決し、理想像を現実にする手助けをさせていただきたいと思います。

投稿日:2009年8月26日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 未分類