お祭りでは屋台めぐりが楽しみ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

お祭りでは屋台めぐりが楽しみ

お祭りが明日も明後日もあります。

お神輿もサンバカーニバルも、山車も、阿波踊りも連日あります。

 

屋台がいつも楽しみです。

 

たこ焼きgoodをまず食べます。

次に、迷います。

焼きそば、

じゃがバターcatface

ベビーカステラ

広島お好み焼きhappy02

ケバブ

フランクフルト

串焼きカルビ

鳥ステーキ

チョコバナナ

から揚げ

迷うのが楽しいんですよね。wink

すぐ決めたら面白くない。

 

同じたこ焼きでもいろんなお店のたこ焼きを一通りまわって見てみる。smile

 

広島お好み焼きも見比べてみる。

 

値段も比較。

 

大阪焼きもおいしいです。

 

このごろは、佐世保バーガーなんてのもあります。大きいんです。600円

 

今日は、じゃがばたーでも、油でたこ焼きの大きさにしたじゃがいもを油で揚げて食べる

めずらっしい、じゃがバタがありました。

 

骨付きフランク、

リンゴ飴

くじ引きのおもちゃ当て

鉄砲

 

売れてる店と売れてない店は、やはり店員の違いです。flair

 

売れてない店の店員は目があうと、陰気くさくshock、目をそらしたくなる。

 

売れてる店は、目が合えば、笑うか、声かけてくる。

いらっしゃい!happy01と。活気があります。

 

売れないお店は、店員が座ったまま死んだ目gawkをしてやる気がない。despair

 

僕だったらこうするのにと、幾度思ったことがあることか。

 

皆さんもそう思いませんか?

 

私があのお店だったらこうやってもっと売りさばく!

もっとこう宣伝して、こうやるなあと思うでしょう?

 

話変わりますが、お神輿しょってみたいと思いませんか?lovely

 

あれ、どうすれば参加できるのでしょう?

僕は知りません。

 

一度でいいから、はっぴ来てわっしょいわっしょいhappy02してみたいです。

 

ときどきお尻丸出しのフンドシTバックのお兄さんいますよね。

 

sad見たくないのに目がいきますよね。なんだありゃ!wobblyと思ってしまいます。

 

大宮のお祭りは騒がしいですよ~impactbombhappy02typhoonsundashthundernotes

 

 

投稿日:2009年8月1日  カテゴリー:日記, 未分類