来週13日月曜日は、K-1 魔さとVS川尻 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

来週13日月曜日は、K-1 魔さとVS川尻

早く来週にならないかなーと昨日からそわそわします。

 

魔さとと川尻のケンカ試合が見てみたい。

 

記者会見では、口喧嘩していましたが、ハラハラしてドキドキしました。

 

面白かったですねー!

 

どうなるんでしょう?

 

K-1ルールの試合だから魔さと有利なのは間違いありません。

 

まさとは、今度の試合と、大みそかの試合で引退なんです。

 

川尻選手もいい選手で、いい感じに恐い。

 

武田こうぞう選手をこの前の試合で、鼻血ブーにしてしまいましたからね

 

武田選手は、この前イオンでベビーカーを押してました。

 

いいパパしてましたね。顔は怖かったですが。

 

握手してくださいとか、声かけれませんでしたbearing

投稿日:2009年7月10日  カテゴリー:日記, 未分類