崖の上のポニョ を見ました – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

崖の上のポニョ を見ました

ポニョ」をTUTAYAでレンタルしました。

 

もうすぐ2歳になる息子は、予想以上にポニョが気に入っていました

 

ポニョの歌大好きになっています。ポニョのCMが流れるたびに両手をあげて反応します。

 

さすが、宮崎駿。

 

子供のこころを見事にワシズカミしていました。

 

うちの子供は、まだアンパンマンしか大好きではなく、

 

ドラえもんや、ポケモンにはまだ興味が薄いのです。

 

ですので、トトロなどにも興味が薄かったので、ポニョも興味がないのでは?

 

と思っていたのですが、

 

もうすでに2日間で、2回も見たそうです

 

ポニョは、2歳児でもわかるかわいさと面白さがあるのです。

 

さすが、宮崎駿でした。

 

内容は、ちょっとわけわからなかったけれども。

 

 

 

子供が喜べばすべて良しです

投稿日:2009年7月8日  カテゴリー:日記, 未分類