那須アウトレットガーデンに行きました – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

那須アウトレットガーデンに行きました

那須に行ってきました。

 

渋滞がすごかったですひどかったと言っていいでしょう。

 

朝4時に行きましたが、すこし渋滞しました。

 

帰りは夜中の3時に帰りましたが、意外と車は多かったですね。

 

高速料金の値下げの影響はすごく感じました。

 

 

 

市内がすごく渋滞していて、アウトレットは渋滞していないという予想外な渋滞でした。

 

南が丘牧場に行き、羊や馬を息子に見せてあげ、牧場を満喫しました。

 

あとは那須アウトレットガーデンに行き、買い物をしました。

 

那須のアウトレットは女性にはいまいちらしいですが、私は買い物が充実してよかったです。

 

ユナイテッドアローズ、トミー、ビームスがいいですね。

 

またまたCOACHは行列でした。入りませんでしたが。

 

軽井沢と同じく安いのでしょう。

 

息子にはクロっクスのサンダルを買いました。

 

サイズは14センチ。

 

ちっちゃくてかわいいオレンジのサンダルです。

 

アウトレットで一番いいのは佐野アウトレットですね。品揃えと店がいいです

 

佐野の厄除けは毎年必ずお参りします。

 

入間の三井アウトレットはバスと電車で行くという交通の便が悪いのが欠点です。

 

御殿場アウトレットは遠いのと、広すぎるということです。

 

軽井沢アウトレットはいいですね。新幹線で行ける交通の便がいいのが利点です。

 

 

 

夜の食事はサンタフェのハンバーグでした。

 

那須で一番おいしいハンバーグ専門店です。

 

2日連続で食べました。すごくおいしいです。

 

カウハードのステーキより絶対にこっちで食べたほうがいいです。

 

那須のステーキは高すぎます。

 

4000円~6000円円します。高いですよねー。

 

どんのステーキで十分だと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2009年5月5日  カテゴリー:日記, 未分類