新都心のサルバトーレの宅配ピザを頼んでみました – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

新都心のサルバトーレの宅配ピザを頼んでみました

新都心にオープンした

サルバトーレクオモのピザの宅配が出来るということで、電話して頼んでみました。

 

 

 

結論を言えば、

 

おいしかったです。ピザ以外のメニューもおいしかったです

 

宅配にしてはおいしいです

 

お店で食べたらもっとおいしい、と思ってしまいます。

 

 

 

しかし、値段がピザーラより高い。

 

ピザーラと同じ値段にしないと勝てないでしょう。

 

ピザーラよりおいしいと思いました。

 

が、ピザーラも好きです。ピザーラでもいいと思ってしまいます・・・・

 

 

 

頼んだのはお得なセットにしました。これは安いセットになるので頼んでもい

いかなと思いました。

 

単品で頼むと、高くなってしまいますので。

 

 

 

 

 

IMG_0023.JPG 

IMG_0021.JPG

IMG_0022.JPG

フンギのキノコのピザ おいしい!

 

カボチャソースのニョッキ おいしい!

 

チキンのクリームソース おいしい!

 

 

 

また頼むかと言ったら、頼みたいですね。

 

値段は高いが、おいしいのは確かです。

 

 

 

 

ピザーラとは違うでしょう

投稿日:2009年4月16日  カテゴリー:日記, 未分類