パワーブロガーって知ってますか? – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

パワーブロガーって知ってますか?

パワーブロガーとは、1日に1000件以上ブログにアクセスされるブログを書いている人のことだそうです。
「パワーブロガー」ちょっとカッコいいネーミングだなと思ってしまい、書いてしまいました。
パワーブロガーになってみたいなーなんて願望がムクムクと湧き上がってしまいました。
しかし、そこまでアクセスがあると、発言には責任感を持たないとブログ炎上のはめにあってしまいそうで・・・怖いですね。
何事にも、光と影がありますので。
光が強く当たれば、その後ろには濃い影ができます。
それと似たように、いいこともあれば、その副作用、副産物が裏ではあるものです。
1億円の宝くじが当たったひとの光と影のようなものです。

投稿日:2008年12月2日  カテゴリー:日記, 未分類