行動が幸福を生む – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

行動が幸福を生む

551cf5ee.JPG行動が幸福を生みます
つまり思い切って行動に移してみましょう!ということです
えい!と行動してしまうことです。
悩んだら、やることにしてますなんて言う人もいました。
早とちりとはまた違う思い切った行動。
そしてそれには決断力が必要になります。
決断力。判断力
決意しましょう。
紙に書いてみましょう。
実行に移しましょう。
自分の心に決める。決意する
紙に書いて字にしてみて貼る

僕はそれを見るたびに、やらなきゃと思います。
そして実行されたらその紙を捨てる。
こうして行動、実行してどんどん目標にむかいます。
それが幸福につながっていきます
行動を起こしましょう。なにかが起こるはずです。
じっとしてても何も起きません。
思い切りましょう。えい!っと。
とても気分がよくなりますよ

投稿日:2008年9月18日  カテゴリー:エッセイ, 未分類