ホワイトニング希望の男性増加中です – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ホワイトニング希望の男性増加中です

0e19aec4.JPG
今日はホワイトニング希望の患者さんが二人いらっしゃいました。
ふたりとも男性の方でこのごろは急増中です。
いまは男性の方でも、ホワイトニングは当たり前になってきます。
だれでも歯は白く、きれいな笑顔にしたいものです
みなさん歯が白くなっていくと楽しくなるようです
だんだん白くなってきますので。
二人とも1か月くらいで白くなるはずです
テトラサイクリン歯の方は1か月半くらいかかるかもしれませんが、
ホワイトニングはやればやるほど白くなりますので心配いりません。
完全にグレー色をした歯のかたもかなり白くしている経験がありますので大丈夫です。
男性の患者さんも大歓迎です。
img src=”http://www.e-haisha3.com/imgs/1/7/17e03194.gif” width=”80″ height=”15″ border=”0″ alt=”banner_02″ hspace=”5″ class=”pict” align=”left”  />

投稿日:2008年8月19日  カテゴリー:未分類