休日は軽井沢でした – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

休日は軽井沢でした

2cd70aae.JPG休日はかねてより、母が孫と一緒に軽井沢に行ってみたいとのことで妻と息子、母4人で行ってきました
気温は30℃といい天気でした。からりとした湿気がない、いい天気でした。
ちょうど帰る夕方には雷が鳴り始め、一気に20分ほど土砂降りになりましたが。
しかし、普通の週末にしてはゴールデンウィークなみに混んでいました。
COACHが混んでましたね。20−40%オフで安かったですね。
車もガソリン高で渋滞は緩んでいると新聞で読んだ割には大渋滞していました。
僕らは新幹線なので楽でしたが。やはり軽井沢は新幹線が楽です。
ナイキとアディダスも混んでました。品揃えはナイキのシューズがよかったです。買ってしまいました。
息子のシューズはアディダスの方が可愛く、アディダスショップでも小さいほうのおしゃれなアディダスショップで買いました。
あちらの方が女性、子供の服や靴がカラフルでいいですよね。
僕はいつもアディダスは小さい店の方を見てから買います。
お土産はプリンジャムとそば。前回もそうでした・・・
また子供が歩き回るようになったら軽井沢に行きたいと思います。

投稿日:2008年7月13日  カテゴリー:日記, 未分類